Home > 楽天退店でも請求が来た(4)

楽天退店でも請求が来た(4)


  • Posted by: F&F
  • 2015年11月13日 11:06

調べてから電話をすると楽天は言ったが、1週間経過しても返事は貰えていない。
問い合わせたのは2点、1点目は必須オプションはオプションに非ずなのでおかしいのではないか?

2点目はカード利用が解約されているのでカード決済は出来ないはずではないのか?とのメールに対する返信が何故貰えなかったのか。
返信がないので再送もしているが、それでも返事は来なかった。
そしてこれらを電話で問い合わせても返事が貰えていない。

こうして引き延ばしたままカード決済利用料を引き落として終わりにしようとしている雰囲気である。
カード利用オプション契約に関するメールに返事が来れば、そこでカード利用契約が解除されているのかいないのかが明確になる。
明確にしてしまうと課金出来なくなるので返事をよこさない。
そう考えても仕方がないくらい、楽天は楽天なのである。

繰り返しになるがカード利用のオプションは外している。
楽天の極悪さは理解しているので、オプション契約が外れている事は何度も確認している。
オプション項目は「解約」ではなく「申し込み」ボタンのみしか表示されていなかった。
しかし請求は上がり、楽天に問い合わせると「解約されていない」「解約は分かりにくいところにあるので間違えたのではないか」という。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽天退店でも請求が来た(4)



VC