Home > AQUOS Xx 2は実質ゼロ円

AQUOS Xx 2は実質ゼロ円


  • Posted by: F&F
  • 2015年11月20日 13:05

ソフトバンク扱いと言う事で地味な存在であるAQUOS Xx 2だが、定価は10万円近くする。
MNP特化ではゼロ円になる、いわゆるバラまき用のモデルだが定価は高かった。

Androidが欲しいという人にはこれらを、iPhoneが欲しいという人はiPhoneがゼロ円になっている。
ゼロ円販売が馬鹿げた事と言いながら今も続けるどころかキャッシュバックも復活している。
さすがにキャッシュバックを出さなければどうにもならないと言う事だ。
そしてその額が他社と同じでは契約が取れず、様々な積み増しが行われている。

色々条件は付くがXperia Z5もゼロ円のショップがあった。
iPhoneにしてもAndroidにしてもソフトバンクだけというわけではないので競争が激しい。
まあAQUOS Xx 2がどうしても欲しいという人ならばソフトバンクを選ぶしかないのだが…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AQUOS Xx 2は実質ゼロ円



VC