Home > YM版ホワイトプラン

YM版ホワイトプラン


  • Posted by: F&F
  • 2015年11月22日 11:07

ソフトバンクよりも純増数を稼いでいるとも言われるYMはAQUOS ケータイ 504SH用の料金プランを発表した。
ソフトバンクのホワイトプランとほぼ同様で網内準定額になっている。

パケット準定額も用意されて4,500円で2.5GBまでの通信が出来る。
結構割高なのでこれを使う人は多くはないだろう。
完全通話定額オプションは月額千円なので、従来型ケータイの定額プランとしてはドコモより少し安くなる。
ドコモの従来型ケータイ用通話定額プランを確認しようとしたのだが、料金表示されているページが見つからなかった。
新料金プランから進んでもリンクでループするだけなので探すのをやめた。
料金表示のページは宣伝などは書かずに料金表だけを掲載して欲しいものである。

見かけは安いが実際は高くなってしまうのがソフトバンクの常である。
データ準定額やケータイ基本パックが加入必須だと言われる予感。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > YM版ホワイトプラン



VC