Home > 自分の足を食って生き延びる

自分の足を食って生き延びる


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月18日 12:04

ソフトバンクは、YMからソフトバンクへのMNPによる移行特典プログラムを行う。
YMの方はMVNOと並ぶ形で契約数が取れているようなのだが、ソフトバンクはヤバい。

そこでYMで新規を稼ぎ、ソフトバンクにMNPで引っ張ろうという作戦か。
YMのMNPはマイナスになるが「主要回線、ソフトバンクブランドのMNPはプラス」と謳える。

YMは2年間データ量増量キャンペーンを行う。
PHS同様に加入者減で空いた回線なら安売りしてでも使わせた方がマシと言う事だ。
ただし基本的にデータリミットが増えるわけではなく、リミットに達したら追加容量を買う必要がある。
この購買代金が無料になるというものなので買いすぎには注意する必要がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 自分の足を食って生き延びる



VC