Home > Freetel KIWAMI第二次生産へ

Freetel KIWAMI第二次生産へ


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月22日 13:04

6インチのWQHD(2560 x 1440)ディスプレイ、2GHz動作の8コアプロセッサ、3GBのRAMを搭載したKIWAMIは発売即日完売だったそうだ。
ハイエンドに属するこの仕様で39,800円という価格も人気につながった。

Antutuベンチマーク(V5.7)の結果は5万弱でウルトラ速いわけではないが不満が出る遅さでもない。
画面解像度が高いので描画面ではFHDスマートフォンよりも不利になる。

対応バンドはB1/B3/B7/B8/B19なのでドコモの1.5GHz帯と700MHz帯には非対応になる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Freetel KIWAMI第二次生産へ



VC