Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月23日 10:34

電話番号(12/23)
◆ 携帯電話の番号、良番を売っているところもある。今までに聞いた番号で良番と言えるのは下4桁が0001とか1234などだ。その電話番号を聞いて最初に思ったのが"本当か?"である。まあ疑うべき相手でもなかったのだが本当の番号か、冗談で言っただけなのか?みたいな。

◆ 覚えにくい番号よりも覚えやすい番号の方が良いというか、伝えやすい番号の方が良いとは思う。以前にも書いたがソフトバンク契約時に貰った番号は覚えやすいものが多かった。
最初に契約した時
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC