Home > Amazon欲しいものリスト

Amazon欲しいものリスト


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月23日 13:05

欲しいものリストの作り方を聞かれた。
確か以前に欲しいものリストを作ったなと見てみると、確かに作ってあった。

でも設定が非公開になっていた。
これって最初から非公開だったのかなぁ。

Amazonは慣れないと設定がやりにくい面があって、特に住所やら何やらの設定が(匿名にしたい場合は)面倒だ。
一番安全なのは欲しいものリスト専用のアカウントを作ってしまう事である。
設定を間違えたとしても、これならば本名が公開されてしまう事はない。

私の場合は本名公開でやってきたので何という事はない。
自分の欲しいものリストを見ると、既に販売が終了したものが殆どで全く役に立っていない。
非公開になっているし。
そこで新たにいくつかを加えて限定公開設定にしてみた。

欲しいけれど自分では中々買えない/買わないもの、日常品などをリストに入れた。
イヤースコープは自分でも何個か買っているのだが、これは1年位すると壊れてしまう。
ファイバーが折れるのか何なのか、黒い点が増えてきて見えなくなる。
最初は固有の不良かと思ったが、何度買っても同じなので単に寿命が短いのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Amazon欲しいものリスト



VC