Home > TCAスレを見に行ってみる。

TCAスレを見に行ってみる。


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月28日 16:21

年末なので締めくくりと言う事で?TCAスレを見に行ってきた。
SBMな人の書き込みは相変わらずなのですぐに分かる、何とも分かりやすい。

日本語的におかしいというか無理矢理感があったので紹介しよう。

--
何度か指摘しているが、ソフトバンクのPHSやモジュールが減少したことは、
ソフトバンクやワイモバイルが使っている携帯のネットワークが、ドコモ、auよりエリアが広くて、
ドコモ、auよりつながりやすくて、ドコモ、auよりパケット速度が速くて、850日以上重大事故がないなど
信頼性も高い高品質なネットワークであることとはなんの関係もない。
--
関係ない事ならわざわざ書かなくても良いのに。
元の話は「純減事業者だ」というものであり、PCがどうのとかエリアがどうのとは書かれていない。
まあ最近のソフトバンクを見る限り褒めるべき点はないわけだし、以前は盛んに自慢していたCM好感度や満足度も地に落ちてしまった。

第3四半期も純減となると、一年を通して純減した事になる。
ドコモですらなし得なかった大純減である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > TCAスレを見に行ってみる。



VC