Home > Twitterで炎上劇

Twitterで炎上劇


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月30日 13:05

冷凍ケースに入って話題になったりと、その系列である。
事の発端はある少年が「財布をスリ取るのは簡単」とTweetした事に始まる。

少年の住所はすぐに特定される。
と、その母親を名乗る人物が少年のTwitterアカウントを使って「反省させる」的な事を書き込むなどした。
スリは現行犯逮捕が基本なので少年が捕まる事はないだろう。

そこを訪れたのがドローン墜落事件で有名なノエル少年だ。
スリは真実なのか嘘なのか、インタビューして確かめたいと意気込んだ。

ノエル少年はスリ少年宅を訪れてチャイムを鳴らすも、電源が切られているようで反応しない。
急遽取り付けられた風の防犯カメラはダミーらしく、電線が途中で切れている。
表札には個人名と共に企業名があるなど、ノエル氏はレポートした。

家には電灯がともっている。
TVの音が聞こえる。
エアコンの室外機も回っている。
しかしドアをノックしても反応はなかった。

http://tanteiwatch.com/38730

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Twitterで炎上劇



VC