Home > 横浜→大阪、自転車の旅

横浜→大阪、自転車の旅


  • Posted by: F&F
  • 2015年12月30日 12:05

新横浜から大阪まで自転車で旅をしている女性が生配信している。
6日間で走破の予定だと言うが、一日辺りの走行距離を見ると7〜8日かかりそうな感じである。

配信はソフトバンク契約のiPhoneなので度々圏外に突入する。
基本的には国道1号線(箱根は越えずに246号線)なのだがダメだ。
不正はしていないよと、通信速度が落ちて動画配信出来ない場合はラジオ配信していた。
1Mbps出ていれば動画配信出来るのだが、3Gに落ちるとそれ以下の速度と言う事か。
山間部でダメになるのは仕方がないのだが、静岡→浜松→岡崎間でもダメな事が結構あった。

位置情報はGlympseで出しているのだが、これもダメになってしまう部分の多くは圏外と言う事になる。
動画やラジオ配信が不可能でも位置情報位は(圏外でなければ)出るからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 横浜→大阪、自転車の旅



VC