Home > 蒲鉾の価格

蒲鉾の価格


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月 1日 12:05

正月近くになると値上がりする蒲鉾の記事に対して、安い蒲鉾もありますよとコメントを頂いた。
年末に賑わう商店街に足を運んでみたが、蒲鉾は千円だった。

この商店街は興福寺松原商店街という名称で、何度かテレビ番組などでも紹介された。
その為か、年末にはアメ横をも思わせるような人混みとなる。
その一方で正月用品などは高価格となっていて、スーパーで買うよりも高かったりする。

スーパーでも蒲鉾は正月用の包装紙に包まれたものになっていて、780円位はする。
この近くには一般品はないのかなと業務スーパーに行くと、そこでは88円で売られているではないか。
実に正月包装品の1/10の価格だ。
というか、これがいつもの蒲鉾の値段なんだけど。

年末に売れ残った正月用蒲鉾の安売りと、そして従来型蒲鉾の復活が入り乱れるこの時期、味はどちらも変わらない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 蒲鉾の価格



VC