Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月 1日 10:34

明けましておめでとう御座います(1/1)
◆ 今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

◆ 正月と言っても今や特別な感じはなく、今日から営業している店も少なくはない。蓄えた食材とおせち料理で過ごさなくても、スーパーも外食店も営業している。ただし生鮮品などの価格は昨年の暮れから高値安定状態に入っていて、得に正月に食べるかまぼこなどは、ナンだ?この値段はみたいな感じだったりする。

◆ これもやがて安売りのワゴンの中に並べられる運命にあるのだが、そうした傾向も年々減っているという。景気の問\x91
 …続きを読む

   

Comments:1

Beep Author Profile Page 2016年1月 2日 00:10

あけましておめでとうございます。
今年は始めて通販のお節を買ってみましたが、割高と言われればそうかもしれませんが品目が多いと
手間を考えれば、買った方が良いですね。(フィギュアにもなったアレは別にして)
蒲鉾は普段こそ食べないので、多少高くても鈴廣とか買いますが、やはり美味しいです。
それでも栗きんとんだけ笠間で買い付けた栗で甘さ控えめに自作したり。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC