Home > ソフトバンク次期決算はどうなるか

ソフトバンク次期決算はどうなるか


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月12日 12:08

早いもので第3四半期の決算がもうすぐである。
キャッシュバックの大盛りは続けられていて、MNP乗り換えとWi-Fiなど複数契約で最大20万円だとか。

短期解約金が異常に高いのと契約プランに制限があるのでMNP乞食がで出来るかどうかは微妙だ。
キャッシュバックの大盛りで新規加入者を増やす事が出来るのか。
現在行われているキャッシュバック作戦の数字が出るのは3月期決算だ。

「年末年始感謝祭 タブレットキャンペーン / Pocket WiFi キャンペーン」も期間を延長して続いている。

これまでの流れで行けば純減数は100万を超えてくるだろう。
ここを阻止出来るかどうかは注目点かも知れない。
ソフトバンクの言う主要回線も純減に陥るとすると、主要回線の定義も撤廃する可能性がある。
完全純増は現在の状況では考えにくいが、全く不可能な話でもない。
ただ昨年の状況からするとiPhoneの新型が出た次期は他社への流出が増える次期でもある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ソフトバンク次期決算はどうなるか



VC