Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月26日 10:35

高速バス(1/26)
◆ バスの事故が度々報じられる。夜行バスや高速バスは運賃が安価なので若い人や、最近では企業の出張用としても使われている。到着時間が朝早いので朝一番の打ち合わせにも間に合うというのは企業側の都合かも知れず、あまり眠れない夜行バスでの移動は結構辛いと思う。横3列(1席+2列)のシートならまだしも、4列(2+2)は座席も狭いし前後長も詰まっているのでかなり厳しい。

◆ 新幹線で東京-大阪間を往復すると3万円くらいかかるが、夜行バスだとその1/2〜1/4程の運賃だ。運賃\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC