Home > 海外通販

海外通販


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月26日 11:28

話は去年までさかのぼる。
注文したのは11月初旬の話だ。

通常であれば数日後に出荷されて荷物の番号が知らされるのだが、今回はそれが無い。
safepetproductsからは何度も買っているのでそれなりに信頼していたのだが、1ヶ月経っても出荷されていないようなので問い合わせてみた。
何度か問い合わせるとやっと返事が来て、指定の色がないと言う。
ならば在庫のある色でかまわないよと返事をしたものの出荷される気配がない。

出荷されないのならキャンセルするから返金処理をしてくれ(カードは既に決済されている)とメールを書く。
通常は出荷後に決済処理されるはずなのだが、決済代行店でも使っているのだろうか。
キャンセルのメールに対しても返事が無く、仕方がないのでカード会社に異議を申し立てるぞとメールをした。
これにも返事が無く、次に来たメールは出荷完了の通知だった。

出荷完了と言いながら荷物の問い合わせ番号が書かれていない。
これを問い合わせると「I don't know but you were refuned on December 28.」とだけ書かれたメールが来た。
年末年始を挟むので2週間くらいはかかるかなと思ったが品物は来ない。

そこでカード会社に異議申し立てをした。
通販用には決済報告がメールで来る楽天カードを使っている。
楽天カードにその旨を連絡すると書類が送られてきた。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 海外通販



VC