Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年1月31日 10:34

ダイバシティ(2)(1/31)
◆ cdmaOne/cdma2000やドコモのFOMAは基地局側がダイバシティになっている。
基地局側は送受信とも完全に二重化されているので状態の良いアンテナで受信が行われれば、そのアンテナから送信する事が出来る。

◆ 送信側はアンテナだけを切り替えれば良いではないかと思われるかも知れないが、基地局が相手にする移動機は単数ではない。
この移動機にはこちらのアンテナ、あの移動機にはもう一つのアンテナ、その通信が同時に行われるので送信系統の二重化は必要だ。

\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC