Home > Amazonクーポン

Amazonクーポン


  • Posted by: F&F
  • 2016年2月23日 13:05

Amazonのクーポンを貰ったので使ってみようと思った。
以前から買おうと思っていたUSB充電器でも買うか。

4ポート40W出力のAnker製が2,300円、これにしよう。
と思ったらクーポンコードを受け付けてくれない。
Amazonに聞いてみるとAmazonが販売するものでないとクーポンは使えないとのこと。
Anker製はAnkerショップかあるいは別のショップ販売のものだけでAmazon販売のものがない。
他のメーカのものだと40Wで4千円とか、コストパフォーマンスが悪い。

4ポートは欲しいので、ここを基準に選ぶとエレコム製があった。
ただし最大出力が20W、つまり合計出力4Aという事になる。
ポートあたりの最大出力電流は2Aとなっている。

まあいいか、1,354円だし。
これにクーポンを適用して854円で買うことにした。
ちなみにヨドバシカメラでは1,490円だった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Amazonクーポン



VC