Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年2月24日 10:35

設備投資(2/24)
◆ 孫さんに言わせれば他社に追いつくために相当な設備投資を行ったそうで、それが一段落したので設備投資は縮小、その分をFCFに回すと説明された。この10年間の節義投資額はドコモが6.6兆円、ソフトバンクは3.9兆円となっている。

◆ 孫さんは、ドコモは電電公社時代の設備を持っているからずるいとさんざん言ってきたのだが、金額ベースで見れば公社時代の資産があろうが無かろうが設備に対しては相当な金を突っ込んでいる事が分かる。
ソフトバンク的には、最低の価格で最高のエリアを
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC