Home > キャッシュバック継続中

キャッシュバック継続中


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月 4日 13:07

1603041302_480x367.jpg
ソフトバンク系のショップは0円&キャッシュバックを継続している所が多い。
ドコモとauが0円販売を中止しているので、その中で0円販売をすれば自ずと売り上げは上がる。

主要回線に限っても解約率は1.41%だ。
非主要回線も含めた解約率は公表されていないと思うが3%位にはなるだろうか。
累計契約数も、例えばソフトバンクAirは移動体通信でもあり固定通信にも計上されている。
ソフトバンク光の契約数はソフトバンクAirを含んでいる。
そのソフトバンク光の、ソフトバンクAirを除いた純増数は約800万前後(第1四半期から第3四半期までの累計)である。
一方でフレッツYBBとADSLの減少数は600万位になっており、実質純増分は200万前後しかない。
つまり他社から顧客を取る事は出来ておらず、自社内での契約変更がメインな訳だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュバック継続中



VC