Home > Zenfone2Laser(1)

Zenfone2Laser(1)


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月11日 11:07

1603111102_480x360.jpg
楽天からZenfone2Laserが送られて来た。
端末セットで買ったのでSIMカードは刺さっているのかなと思ったら別だった。

SIMはドコモのあのパッケージではなく無印字の白いものだった。
安価なスマートフォンなので本体だけなのかと思ったら、microUSBケーブルと充電器、イヤフォンまでセットになっている。
ドコモで買ったって本体だけなのに。

Zenfone2Laser、一目見て思ったのは見栄えが良いなと言う事。
とても2.5万円のものには見えないと言っては失礼だが、中々良く出来ている。
電源ボタンは真上に、音量調整ボタンは背面に付いている。
裏ぶたは開ける事が出来、バッテリの交換は可能だが交換用バッテリは売られていないらしい。

裏ぶたはかなり開けにくい。
爪を引っかける場所があるので、そこにマイナスドライバでも入れてこじれば開く。
ツメが丈夫な人はツメで開けられるかも知れないが、女性だったら爪が折れるかも。

裏ぶたを開けてバッテリを外すとSIMスロットが2つとmicroSDスロットがある。
ここに楽天モバイルのSIMとオマケに付いてきた16GBのmicroSDをセットする。
開ける時は面倒だった裏蓋も、閉める時はパチンパチンと綺麗に嵌っていく。

形状的にはSO-04E的で背面はラウンドした樹脂製だ。
最大厚みはあるが厚いと思う程ではなくSO-04Eよりは薄く感じる。

次は電源投入、続けて書いていこう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone2Laser(1)



VC