Home > Zenfone2Laser(10)

Zenfone2Laser(10)


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月16日 11:09

1603161104_480x213.jpg
翌朝になって結果が出ていた。
Zenfone2LaserはYoutube動画再生が途中で停止していた。

バッテリローのアクションが何か設定されていたかも。
iPhone4sはバッテリ切れで停止していた。
バッテリ残量のロギングアプリはセットしておいたのだが記録されていなかった。
Youtubeアプリのバックでは動かないのか?
バッテリ残量をグラフ表示するアプリは意外に多くない。
iPhoneはマルチタスクがヘボなので正しく動かないのではないだろうか。
Battery Report というアプリも入れてみたので、再度測定してみる。

各モデルのバッテリ消費率は以下の通り(括弧内はバッテリ容量)だ。

Zenfone2Laser:10%/h(約2Ah)
Xperia Z4:15%/h(約3Ah)
Xperia A :20%/h(2.3Ah)
N-07D:25%/h(1.8Ah)

国産各モデルが50℃程度の温度なのに対してZenfone2Laserは30℃ほどである。

N-07Dは実使用時においてもバッテリ残量を気にしなければならない。
SO-04Eはそれに比較すると十分で、私の使い方ならばバッテリ切れになる事はない。
SO-03Gは更にバッテリが持つので全く問題はない。
それよりさらにバッテリの持つZenfone2Laserは立派ではないか。

ストレージが16GBのモデルだとバッテリ容量も大きい。
楽天モバイルで買わずにAmazonで買えば良かった…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone2Laser(10)



VC