Home > 神尾氏の予言、外れる

神尾氏の予言、外れる


  • Posted by: F&F
  • 2016年3月16日 12:06

実質ゼロ円が廃止されれば、人々は本物を選ぶ。
お金を払うならばより良いものを買おうとするからだ。

と言う事で神尾氏はiPhone販売数の減少はない、むしろ有利になると予想した。
より良いものが選ばれるという点に間違いはないだろうが、その対象はiPhoneでは無かった。
2月の販売シェアでiPhoneは落ち込み、その代わりAndroidが上昇した。

ドコモやauがiPhoneなどの値上げを行う中、ソフトバンクは未だにキャッシュバックを掲げる販売店も多い。
実質ゼロ円では売れないので10円ですとか、YMだと100円だったかな。
と言ってもソフトバンクが多少シェアを回復した所で純増に転じる程の勢いはない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 神尾氏の予言、外れる



VC