Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月 1日 10:35

番号(4/1)
◆ マイナンバー制が導入された。これにより番号で国民が管理出来るようになり、財務省はおおいに喜んでいる。思えばこれの導入までには紆余曲折があった。しかしそれを何としてでも推進したい財務省は年金問題を起こす事で国民の理解を得ようと画策した。それがあの消えた年金問題である。
実際に年金は消えておらず、いや、正確には故意に消してしまったわけが、国民に背番号を付けないと年金が消えちゃいますよと訴えたのである。

◆ マイナンバー制によって生活は大きく変わる事になる。来年度から開始
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年4月 4日 00:40

今日は随分と毒舌だなぁ…と思っていたら

郵便番号不要という所で気づきました(^^;)。JPは民間企業なのでマイナンバーから住所を割り出すとか出来ませんよね。

でも、住所を緯度・経度に変換してQRコードで表示するってのは有りかもしれません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC