Home > 負荷上昇

負荷上昇


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月11日 12:08

F&Fサーバの負荷上昇はここの所発生していない。
午前7時頃に負荷が上がるが、それはバックアップデータの伝送が起きるためだ。

以前の不調時はその頃から負荷が下がることなく、更に負荷が上昇してレスポンスが急速に悪化した。
Perlの稼働数が増えていたので外部からのアクセスの可能性もある。
アクセス数はトップページでしか見ていないので、個別のページでcgiが動いたりしても発見しにくい。
ログから抽出すれば分からない事はないが、そのログ解析に時間がかかりメモリを使ってしまう。
まあ無事に動いていれば良いわけだが、気にならないのかと言えば嘘になる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 負荷上昇



VC