Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月30日 10:34

What'sNew(5/30)
◆ SONYの邪魔アプリの親分がWhat'sNewだ。
GooglePLAYに関係なくアプリをダウンロード&アップデートする。SONYの有料サービスその他、無料で使えるものだと画面テーマの設定などもあった筈だ。通知エリアの色などを変えてみたい向きはテーマをダウンロードしてインストールすればいいはずだ。

◆ 通常のアプリが有効化されていた、そこにそのアプリのアップデートがあれば通知が来るが、無効化していれば通知は来ない。
SONY製アプリの場合は当該アプリ\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年5月30日 18:42

取説に関しては、端末をアップグレードすると取説も更新しろと通知がされるので自分の環境に合った取説がDLされる仕組みなんじゃないでしょうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC