Home > トラフィックライダー

トラフィックライダー


  • Posted by: F&F
  • 2016年5月29日 14:05

トラフィックライダーはレーシングゲーム、バイク版である。
グラフィックをビュンビュン動かすタイプなのでZenfone2Laserでは厳しいのかなと思って試してみた。

ら、特に支障なく動いた。
ベンチマーク値は低いのだが今のところ何ら不満はない。
3Dで陰を付けるようなレンダリングを多用するゲームなどはダメなのだろうか。
今後も色々試してみたい。

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年5月29日 23:41

私も以前、中華タブ(8000円位・Android4.4)で無謀にも3Dゲームをやったことが有ります。所が…

画面を急激にパンしたりズームすると固まるみたいですが、それ以外は普通な感じでした。2Dゲームは殆どストレス無かったです。音ゲーもラグ無しで遊べましたし。

2年位前のスマホやタブレットなら大概のゲームはこなせるんじゃないでしょうか。Nexus 7(2012年)だと、にゃんこ大戦争はキツイらしいですが…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トラフィックライダー



VC