Home > ロリコン

ロリコン


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月 1日 13:06

以前にも話題にしたことのある"しんやっちょ"こと大原誠治さん33歳の未成年淫行が暴露された。
日頃から小学生が良い、中学生が良いと狂ったような発言を繰り返している動画はYoutubeにもある。

これが15歳位の人間ならまだしも、彼は33歳のオッサンである。
つまりは自分の子供位の幼女を相手にしたいというのだ。
彼曰く、日本の法律が間違っている、小学生でも恋愛対象だと。
その一方で恋人は要らない、恋など要らないとも言っている。

自分に自信のない人間はロリコンになるそうだ。
大人の女性には相手にされない、子供なら言う事を聞かせることが出来るからだ。
彼は、暴露はするな、服従しろと言っている訳だが大人の女性がそんな命令を聞くとは思えない。
女性には一途である事を求めるが、自分は「一夫多妻が普通だ」との考え方である。
この事によって関西で住居の提供を受けていた女性と揉め事となり、刑事事件一歩手前まで行った。

結果として少女しか相手にしなくなったと考えられる。
少女に関係を暴露されると彼は激高し、その相手の名前や写真を晒しはじめる。
世間に晒されるのが嫌なら関係は秘密にしておけという、見せしめ的脅迫だ。

これまでにも度々暴露があったようだが、そのたびに「あれは冗談」「女が悪い」として逃げている。
逃げ切れなくなると「俺は正しい、日本の法律が間違っている」「16歳から結婚出来るのに、淫行と言われる筋合いはない」と言う。
自分が常に正しい、例え法律であっても自分の思い通りにならないものは誤りだとする考えが恐ろしい。

犯罪予備軍と言うより既に容疑者(前科も2犯ある)なのだが、現行法では野放しにする以外にないのか。
http://tanteiwatch.com/54351

更に恐ろしいのは彼が日本全国を移動している事だ。
彼曰く「自分は有名人」「芸能人と同じ」らしいので、そうした事で少女を騙す可能性もある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ロリコン



VC