Home > 描画性能(2)

描画性能(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月 7日 12:06

1606071200_480x270.jpg
とにかくデータの展開が遅い。
Zenfone2Laserだから遅いのかなと思い、Xperia Z4にもインストールしてみた。

それでも遅かったから遅いものなのだ。
と言ってもZenfone2Laserよりは少し速かった。

ゲームをスタートして最初のステージ画面右下にフレームレートが出る。
Xperia Z4は60fps、敵の戦車などが出来るだけ画面に存在するように頑張った所で58fpsだった。
この手のゲームは得意ではないので試していないが、ステージが更に進むと厳しくなる可能性がある。

Zenfone2Laserは同条件で53fpsと50fpsだった。
ベンチマーク値の差からするともっと大きな差が出るのかと思った。
しかし実際にはたいした差ではないし、ゲームを行う上でも余り差は感じなかった。
発熱具合はZenfone2Laserの方がずっと少ない。
Xperia Z4はインストール&展開時にかなり温まった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 描画性能(2)



VC