Home > microUSBマグネットケーブル

microUSBマグネットケーブル


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月 9日 13:07

1606091302_368x236.jpg
再三の発売延期になっているmicroUSBマグネットケーブルはAmazonから消えた。
Lightningケーブル版は未だ予約受付中となっている。

評価欄には「Lightningケーブルに関しても4月末に弊社到着予定が、aMagic社から遅延の連絡を受け、正確な納品時期に関しても明確な回答が得られていない状況。」と書かれている。
aMagic社とはここである。
http://www.amagic.com/
あれれ?純国産国内開発を謳っていたようなのだが中国製だったのか。
本家のサイトでもリードタイムは4週間見ろと書かれている。

いのべのページでもmicroUSBタイプは扱いが無くなっており、Lightningのみだ。
microUSBタイプを予約した人には返金したのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > microUSBマグネットケーブル



VC