Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月10日 10:35

産地偽装(6/10)
◆ 自動車用品店で人気のステッカーと言えば車いすマークのアレだ。これを貼っておけばスーパーに言った時に一等地に駐車が出来るとあって主婦層を中心に人気だ。
これと同じような事と言うか、障害者用駐車場に健常者が車を止めるのは罪には問えないが産地の偽装がばれると処罰される。

◆ 産地偽装のアイテムは福島県内で売られているという米袋である。実は米袋は再使用する事が多いので米袋に印字されている産地と実際の産地が異なる場合はある。
米袋に記載されている産地がどこであろうが実際\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC