Home > N-07Dの発熱

N-07Dの発熱


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月13日 13:07

N-07Dが度々過熱のダイアログを出す。
この分では夏は乗り越えられない。

やはり「充電中は画面(バックライト)をON」は厳しいのか。
動かしているのはタイマーのアプリだけなのに。

いや、もしかしてそのタイマーのアプリが発熱の元なのか?
と言うことでタイマーのアプリをIS17SHで動かすことにした。
単に動いていれば良いだけのものなのでIS17SHで良い。

これで様子を見てみるとN-07Dの温度が目に見えて下がった。
そうか、たかがタイマといえどもN-07Dに取っては過熱の元だったのか。
IS17SHも多少は温まっているがN-07Dに比較すれば軽微である。
むしろ画面点灯のみのiPhone4sの方が温まっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N-07Dの発熱



VC