Home > 去年より落ちている

去年より落ちている


  • Posted by: F&F
  • 2016年6月16日 12:09

復活の兆しの見えないソフトバンクである。
昨年度は記録的純減の年となったが、前年同期比で更に販売台数が落ちている。

抱き合わせ販売や抱き合わせ値引きなどで頑張っているが純増にはなっていない。
関東・甲信越/北陸/東海/関西/中国/四国で純減だ。
まさに先の見えない状態だが、つまりはソフトバンクを選ぶ理由が無くなったからだ。

エリアに関しては従来程悲観した状況ではなくなっている。
ただしドコモやauもエリアを広げている現状でソフトバンクは追いついていない。
ショップ対応なども含めたサービス面では依然大きく劣っていて、顧客満足度ワーストである。

これで通信・通話料金が安ければ競争も出来るが各社横並びである。
毎月の料金が同じならばドコモやauを選びたくなるのが普通だろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 去年より落ちている



VC