Home > SIMフリー端末

SIMフリー端末


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月 7日 13:10

コムスコア・ジャパンの調査によると、SIMフリー端末を欲しいと考える利用者はソフトバンクが最多だった。
最小だったのはauだ。

目的は月額料金低減のためだ。
ソフトバンクは安い・安っぽいをイメージとして躍進した。
ソフトバンク=安いイメージを定着させたが、実際には安くはない。
その乖離によって他社と同じ料金でありながら"高い"と感じる利用者が多いのではないだろうか。
知人は2契約で月額2万円を払っているという。
iPhoneの割賦を含めたとしても高い。
おそらくは様々な付帯サービスなどに加入させられているからだろう。

SIMフリー端末購買意欲とした調査なのだが、これはその事業者に対する不満を表した数字であるとも言える。
SIMフリー端末を買う或いはSIMロックを解除するという事は、ソフトバンクから出ていくと言う事だからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SIMフリー端末



VC