Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月 8日 10:35

自動切り替え(10/8)
◆ アプリからシステム系をいじれるのがAndroidであり便利だ。iOSでは不可能な部分でもある。
以前にも自動マナーモード切り替えやWi-Fi切り替えを使っていたのだが、その後使わなくなった。

◆ 最近又使い始めたのはLINEやSNSなどの通知を受けるようになったからだ。
アプリ内で設定出来るものもあるのだが、システム系の制御アプリでいっぺんに行った方が楽である。

◆ インストールしたものは"(曜日と時刻で自動切替)スマートマナーモード"\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC