Home > 11月1日まで

11月1日まで


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月29日 13:05

楽天モバイルの安売りは11月1日までだ。
めぼしいスマートフォンを手に入れるには、朝方からアクセスを繰り返す事が必要なようだ。

データのみSIM、SMS付きSIM、通話付きSIMの順で月額料金が上がるので、月額料金の高いプラン程入手しやすくなると思われる。
割り当て台数が違うのか、或いは単に人気の問題なのか。
いずれにしても残された日数は少ない。
余りお得ではないモデルもある一方で、少し古めのZenfone2はかなり安い。

富士通のM02は少し動きが引っかかるかなと思った。
有機ELは発色というかコントラストは良いのだが、衝撃に弱いのと焼き付きが起きやすい。
残るはZenfoneシリーズかhonorで、honorは8コアのCPUに3GBのRAMなのでそこそこ使える。
Antutuベンチマーク値はZenfone2より低いがZenfone2Laserよりはかなり上だ。
NFCも搭載されているが、日本では使い道はかなり少ない。

honor6Plusはこれを書いた時点で、データSIMでの申し込みが可能だった。
ただしデータSIMでの申し込みだと端末価格が14,800円になる。
通話SIMだと9,800円と安い。
ちなみに私はSMS付きの契約を選択したが、これは通話SIM扱いの価格になるようだ。
通話SIMは最低利用期間が1年間なのだが、SMS付き(050データSIM)に関してここが明確ではない。

まあ速度さえ出れば1年でも2年でも契約するのだが、何せ楽天モバイルだからなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 11月1日まで



VC