Home > Zenfone2(2)

Zenfone2(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月29日 12:05

1610291201_480x183.jpg
Zenfone2は未だ出荷されない。
本人確認まではすぐ進んだのだが、翌日発送にはならないようだ。

早く配達されてこないかなと待ち望むのはZenfone2自体の事もあるが、楽天モバイルの速度が200kbps以上出るかどうかが知りたいからでもある。
キャンペーンの二重適用がされるのかどうか不明なのだが、普通に契約すると初月は無料になる。
なのでアクティベーションは11月になってからが良いか。

契約プラン的に200kbps制限を受けているのでそれ以上は出ないが、200kbpsまで出るのであれば通常のプランへの変更も考える。
その時に端末保証オプションを外せば月額料金は変わらない。
端末保証オプションが外せないとは書かれていないので任意解約は出来ると思うのだが、相手は楽天である。
どこかに小さく注意書きでオプションを外してはいけないとか書かれているかも。

キャンペーンも含めて分かりにくいというか、楽天なのであらゆる所が怪しい。

   

Comments:2

boro Author Profile Page 2016年10月30日 14:59

私も何とか購入できました。
楽天は開通日を商品到着日にしているようですよ。
楽天からの発送メールが来たら伝票番号を大和に伝えて配達日を一日以降にしようとしていましたが、メールが来た時にはすでに配達中で家人が受け取ってしまいました。
これも楽天の罠でしょうかね...

F&F Author Profile Page 2016年10月30日 15:04

あ… そうなんですね。
無料期間が無くなってしまった…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone2(2)



VC