Home > エリア(8)

エリア(8)


  • Posted by: F&F
  • 2016年11月18日 12:06

ヤビツ峠から宮ヶ瀬湖に向かうルートでエリアチェックをしようと考えた。
走り慣れた道なので特に何と言う事は無いのだが、Yahooカーナビアプリでチェックした。

すると通行止めの表示が…
県道70号線の情報を調べてみると、11月1日から11月25日まで全面通行止めとなっている。
地図上で距離を測ってみると約5kmの区間だ。

通行止めでは仕方がない。

スバルラインはソフトバンクは全線エリア、ドコモは一部圏外と表示されている。
ただ富士山周辺のソフトバンクの弱さはライブ配信者達が実証している。
昨年よりはマシになったとは言っても安定した通信が出来なかったり圏外になったりしていた。
ちなみにエリアマップ上はソフトバンクが他の事業者より広いエリアとなっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > エリア(8)



VC