Home > Zenfone3(12)

Zenfone3(12)


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月20日 11:05

Xperia Z4も余り速いとは言えないアプリの起動時間、それが容量の大きなゲームとなると待たされる。
とは言ってもXperia Z4はウチにある他のスマートフォンよりも速い。

Zenfone3は場合によってはXperia Z4より起動の速い事がある。
常に、どんなアプリでも速い訳ではないので同じ位とでも言えば良いだろうか。
Antutuベンチマーク値はZenfone2の67193に対して63207だった。
Zenfoneの常というか、SoC性能によるものなのだが3D描画が余り速くはない。
ただし設計時点の古いZenfone2とは比較にならない程タップレスポンスは良い。

Zenfone2DeluxeになればAntutuスコアは15万位になる。
GPU性能がスコアを押し上げる部分も大きい。

しかし3万円で買えるスマートフォンがこの性能なら十分ではないか。
いやZenfone2Laserだって価格を考えれば十分すぎる。
特にバッテリ持ちの良さは特筆ものだ。

曲面エッジガラスとカメラの出っ張りがどうにも気にはなるが、そこを我慢すれば悪くない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone3(12)



VC