Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月27日 11:07

20年(12/27)
◆ 思えばこのホームページを開設して今年が20年目なのである。公開当初は毎日更新していなかったし、毎日更新するようになってしばらくの間は古い記事は保存していなかった。

◆ その後古い記事が保存されるようにしたり更新時間を一定にしたりして現在に至っている。
当初は会社で借りていたサーバにディレクトリを切って運用していた。
レンタルサーバ代も今とは比較にならない程の価格だったし、独自ドメインにしても然りで汎用JPドメインもなかった。

◆ その後独自ドメインに移行し、サ\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC