Home > g07を注文してみた

g07を注文してみた


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月 3日 11:08

昨年12月にg07が発売された。
CPUはMT6750TでRAMは3Gバイト、5.5インチのFHDディスプレイを備える。

対応バンドはBAND1/3/8/19と多くはない。
Antutuスコアは4.5万程度でZenfone2Laser/ZenfoneGOやZenfone3Laserより速く、Zenfone2/Zenfone3よりも遅い。
USBはTypeCで指紋センサを備える。

特別云々という端末ではないのだが、19,800円は安いかなと思った。
Zenfone3Laserが約3万円なので、それよりも1万円以上安い。
たまにはASUS以外のものも買ってみるかという感じである。

端末代の19,800円にはOCNモバイルの初期費用3,000円が含まれているのだとか。
もちろんそれを捨ててしまっても何も咎められない。
OCNモバイルは料金体系が他のMVNOと少し異なり、月間データ使用量ではなく毎日のデータ使用量でカウントするプランがある。
毎日110Mバイトまでのプランが月額900円、通常通りの月間データ量のプランだと3Gバイトで1,100円だ。

OCNモバイルと契約するかどうか。
パフォーマンスが良いらしいので試してみたい気もする。
ここの所FREETELが遅い。
月に2回の接続速度見直し、12月下旬分が行われなかったのだろうか。
楽天モバイルは普通に使えているだけにFREETELが気になっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > g07を注文してみた



VC