Home > g07(10)

g07(10)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月18日 11:08

g07は背面がアルミ製である。
常温で持った感じは悪くないのだが、寒い時などは非常に冷たく感じる。

背面がガラス素材のXperia Z4やZenfone3にはない冷たさなのだ。
熱伝導性が良いので放熱性は良好だと思われ、CPUパワーを使うアプリの連続稼働では全体が温まる。
Xperia Z4が部分的に熱くなるのとは違って全体が温かい。
この温度差というか、温度差のあるものに触った時の感覚というか感触に今のところ慣れていない。

金属筐体のスマートフォンを常用していればこんなものかと慣れてくるとは思うが、今は未だ何か違うという感じだ。
この時期寒い朝にスマートフォンを持った時の冷たさとか…
プラスチック筐体やガラス素材の方が手には優しい感じがする。
放熱性を考えると金蔵筐体にしたくなるのだろうし、トレンドではあるけれど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > g07(10)



VC