Home > ARROWS M02(5)

ARROWS M02(5)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月28日 11:08

各スマートフォンは充電中は画面を点灯しっぱなしにしている。
実験に使っていない時には通知を受けて表示するために使っている事もあり、その方が便利だからだ。

iPhoneは特に何も設定することなく画面は点灯しっぱなしになる。
Android機は開発者向けオプションを表示させて、そこからの設定で常時画面点灯をイネーブルにする。

M02は国産機らしくクレードルが付いてくる。
画面常時点灯の設定を行った上でここに差し込んでおくと…
やがて画面は消えてしまった。
クレードルではダメなのだろうか。

そこでUSBケーブル接続でしばらく放置してみた。
設定した画面の消灯時間が来ると輝度が減少した。
そのまま数分待ってみたが画面が消える事はなかった。

設定項目を色々見ているとスクリーンセーバーがあった。
クレードルで充電中も画面を点けておく時にはこれを設定すると言う事なのだろうか。
でもそれでは画面が点いているだけで情報を得る事は出来ない。

有機ELの寿命テストも行おうと思っていたのに、残念である。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ARROWS M02(5)



VC