Home > スカイウエイブパンク

スカイウエイブパンク


  • Posted by: F&F
  • 2017年4月12日 12:07

スカイウエイブがパンクした。
何でスカイウエイブだけこんなにパンクが多いのか。

パンク修理代を払うか、スリップサインがもうすぐだからタイやごと換えてしまおうか。
少し迷ったがタイヤを交換することにした。
交換店はシグナスのタイヤを替えた所である。

タイヤを替える為にはマフラーを外さなければならないのだが、ここのキャップナットが外れない。
少なくとも自力で外すことは出来なかったがタイヤ屋は外せるのか。
タイヤ屋も頑張ってみたが、これ以上力を加えるとたぶん折れますよと。
折れたらビスを抜いてボルトナットで止めるしか無いと言うが仕方が無い。

頑張って貰ったが結局は折れた。
片側が折れたので少し位置を変えてエキマニごと外した。
溶接されている折れたボルトを外してボルトナットで止めるわけだが、ナットが回ってしまうので次に外す時には苦労しますよと言われる。
まあ仕方が無い。

エキマニ加工代3千円を取られたが、作業時間からしたら赤字だろうなぁ…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブパンク



VC