Home > 痴漢冤罪保険

痴漢冤罪保険


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月29日 12:05

痴漢の疑いをかけられた時に弁護士費用を補償する保険だそうだ。
痴漢の疑いをかけられて拘束されそうになった時、スマートフォンでそれを通知する。

スマートフォンからは位置情報が発信され、その近くに居る弁護士に連絡が行く仕組みだ。
事件発生後48時間以内の弁護士費用が全額補償される。
掛け金は年間6,400円とリーズナブルで、元々は弁護士費用保険としても商品でこれの付帯サービスだ。

痴漢だと騒いで示談金をせしめる女性もいる。
立証が難しいだけに男性側は安易にカネを払うという。
示談が成立すればそれが表に出る事は無く、詐欺事件となるケースは殆ど無い。

女性専用車両とは別に男性専用車両を望む声が多いのもこうした事があるからだ。
両手で吊革につかまるとか最後に乗車してドアの方を向いて立つなど自衛策を講じる男性もいる。
冤罪被害に遭えば仕事にも影響が出るだけに事態は深刻となる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 痴漢冤罪保険



VC