Home > Zenfone4 ZenfoneV

Zenfone4 ZenfoneV


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月21日 12:06

今月末にも発表されるであろうZenfone4はMediaTekのSoCを使う可能性があるのだとか。
Snapdragon835の供給状態が依然整っていないこと、余り発売時期を遅くするとiPhoneに食われてしまうことからの判断だとか。

シリーズ全てがMediaTek製を使うのか、一部なのかは不明だ。
Zenfone4はZenfone4 MAXからZenfone4sまでのシリーズとなっている。
ハイエンドのZenfone4sはSnapdragon835 or MediaTekが搭載されると噂されている。
無印のZenfone4にはSnapdragon820か?
ローエンドのZenfone4MAXはSnapdragon430/435を積むらしい。

そんなZenfone4の先、ZenfoneVの話題も出て来ている。
Zenfone5が既存という事でVを使ったと言うことだろうか。
こちらはSnapdragon821の採用で5万円以下を狙っているのだとか。
発売は来年だとみられているので、Snapdragon821はミッドレンジ用として価格が下げられるはずだ。

ちなみにSnapdragon835は使用量にもよるがUSD30〜USD50だそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone4 ZenfoneV



VC