Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月26日 10:35

地方(6/26)
◆ 私は関東地方以外に住んだ事がない。静岡県は神奈川県とくっついているが関東地方ではない。静岡県は東海地方かと思ったら東海地方には入れて貰えていない。東海地方は愛知県と三重県と岐阜県を指すのだそうだ。
ただしトラック便などの区分では静岡県を東海地方に含める場合がある。

◆ 東海地方でないとすると静岡県は何地方なんだ?と思って調べてみると中部地方だそうだ。中部地方は新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知の9県が含まれている。いやいや新潟・富山や石川県は北陸
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC