Home > Xperia XZ Premium 設定(7)

Xperia XZ Premium 設定(7)


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月 7日 11:05

中々重さに慣れることが出来ない。
Xperia Z5からの移行であれば良いのだろうがXperia Z4は軽量なので差が大きい。

大きさに関しては余り気にならない。
ポケットに入れれば確かに大きいというか、ポケットの中に収まることさえ拒否するようなサイズだ。
しかし普通に手に持って使う限りは問題はない。
私は手が大きい方で手袋はXLサイズが最低ラインという事もあるし、ZenfoneGOなどで慣れているという点も大きい。

色は昔流行ったBENZのブルーブラックみたいな感じだ。
ブルーブラックはこんな色だ。

ストラップはZenfoneGOで使っている、イヤフォンジャックに挿すタイプを買い足した。
グリップ感が悪いわけではないが質量が大きいので落下させたら酷い目に遭うだろう。

Android7になってプロセス一覧が取れなくなってしまったので、余計なものを止めることも出来ない。
AndroidAssistantは動作するのだが、このアプリで全てのプロセスが取れるわけではない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia XZ Premium 設定(7)



VC