Home > NTT西の対応

NTT西の対応


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月 9日 12:07

FTTHの連絡が来た。
光ファイバーは来ているが、木が邪魔をして引き込めないと言った。

だったら木は切っても良いですよ、電柱も木も敷地内なのだから。
と言うと、調べて又連絡しますと。

2回目の電話、木のせいでは無くファイバーが電柱3本分足りないという。
150m位離れた所までは来ているが、ここまでは来ていないというのだ。
そんな事があるのだろうか。
NTTのデータベースが狂っているって話でしょ?

とにかく、その150m区間を開通させる為に1〜2ヶ月かかるのだそうだ。
まあ工事などは数時間で終わるのだろうが、部材の手配だとかの書類にハンコ押すとかで時間がかかるのだろう。
だからと言って許されるものでは無い。

何故こうした事が起きたのか、文書で報告するように言ったがNTTに出来るとは思えない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NTT西の対応



VC