Home > Xperia XZ Premium 設定(20)

Xperia XZ Premium 設定(20)


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月20日 11:07

Xperia XZ Premiumを使った後にXperia Z4を持つと、何と軽いことか。
一回り小さな筐体も手に馴染む。

Xperia XZ Premiumを使っている分には慣れもあって段々気にならなくはなる、と言っても重さは感じる。
それがXperia Z4を手にすると何と軽いことか。
確かに画面は小さいのだが5.2〜5.3インチ位が良いのかなとも思う。

とは言ってもXperia Z4の前はXperia Aだった訳なので、大きなものに慣れていくのだろうな。
実際Zenfone2LaserやZenfone3の5インチに比べるとZenfoneGOの5.5インチは見やすい。
しかも質量は160gと、Xperia XZ Premiumより30gも軽い。

新しいモデルは出来が良い。
動作速度も通信速度も速いし画面も綺麗だ。
Xperia Z4は発熱もあるのだが普段使う分には余り気にならない。
この辺りのバランスを考えるとXperia Z4も悪くないなと見なおしたりする。
ではXperia Z5はどうなのかと言えば、Xperia Z4とほぼ同じ仕様ながら質量が増えている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia XZ Premium 設定(20)



VC