Home > 気温は低め、湿度は高め

気温は低め、湿度は高め


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月22日 13:06

気象データ送出が出来るようになったので詳細はデータを参照されたい。
もしデータが古ければ、下記の通りのHDD交換作業が長引いている事になる。

気温は下界よりも低く、クーラの要らない日も多い。
夜間は湿度が上がるので除湿したい所ではあるが、外気温度が23℃位まで下がる事も多いので微妙な感じだ。
虫が入ってくるので窓全開というわけにはいかない。
網戸を閉めていると開口率5割位になるのだろうか。

曇り空の日は湿度も高いが天気が良ければ日中の湿度は下がる。
曇り空で蒸し暑く風も無い日となると洗濯物が乾きにくい。

スクータで買い物に出ると下界の暑さに参る。
帰りに道に山を登ってくると爽やかな風に包まれる。
ほんの数百メートルの違いで、こんなに違うのか。
むしろ標高ではなく木々の問題なのか。

気象データを管理しているPCのHDDが壊れそうだよとアラートが出ている。
代替セクタが35/50使われている。
HDDが完全にぶっ壊れないうちに交換するのが吉なんだろうな、面倒だけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気温は低め、湿度は高め



VC